孫は愛おしい

2019年03月10日

~Fairy Clara~

宮崎市大橋
AJBジュエリーバック®︎協会認定サロン

きらきらジュエリーバッグで
輝きに満ちた日常を楽しみましょう
AJBジュエリーバッグ協会ホームページ
http://www.ajbclubcoco.jp/


今日は一日雨☔️


長女が2人目の子を出産し
退院から今日まで
1か月、我が家に滞在していました

上の子と公園で遊んだり
散歩、買い物、お風呂、ご飯に
オムツ替え
子供の成長は早く
1か月の間に
言葉の数も増え
自我も芽生え
大変なこともありましたが

女の子かわいい
無性にかわいい
愛おしい〜


家まで送り
出迎えてくれたパパ
「長らくありがとうございました」

私「じゃーね〜」


じゃーね〜じゃねえよ!

「いいえ、○○くんも1人で大変だったね
ご苦労様でした」って
なんで言えないのか
後から反省です

自分のことばかりで
人の立場に立って考える!
最近忘れがちです


少し寂しくなった家の中
ほっとするのも束の間


明日行くね〜

って来んのかい



ジュエリーバッグレッスン
お店は月火水金土曜日
13時〜OPEN

アメブロにも詳しい内容が記載しています
https://ameblo.jp/claradaisuki/


教室風景

孫は愛おしい


バッグを作りたい方
講師になり教室を開きたい方
下記の内容を記載し
メールにてお問い合わせ下さい
①お名前
②ご住所(県、市)
③お電話番号
④希望する内容

始める前にお話しを聞きたい方は
お気軽に教室までお越し下さい
連絡お待ちしております

clara7sakiemi@gmail.com


孫は愛おしい


孫は愛おしい





同じカテゴリー(今日はこんな日)の記事画像
それは突然に!
同じ路は飽きる?
同じカテゴリー(今日はこんな日)の記事
 それは突然に! (2019-03-22 17:53)
 同じ路は飽きる? (2019-03-20 18:40)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
 

削除
孫は愛おしい
    コメント(0)